そらとたいよう


こどもたちをメインに写真を撮ってます。元気いっぱいやんちゃな2人を追いかけてます。
by soratotaiyou
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

あけましておめでとうございます

b0106532_20392017.jpg

b0106532_20392048.jpg

年末年始を広島で過ごしました☆

今年も雪が積もったので
小さな雪だるまを
子供達と作って遊ぼう!と思ったのに、一番喜んでいたのは私。。。

二人は、しばらくすると
『寒いー!』と言って家の中へ入って行った。。。

根性なしの子供らをほっといて、
一人で雪だるま作り〜の
写真撮り〜の。してました。

元旦には、福袋ゲットしに百貨店に並んで
子供服を二人分買いました。

食べまくった年末年始。。。

只今、体重計に乗るのが怖いところです。

今年ものんびり更新しますので、ヨロシクお願いします!
[PR]
by soratotaiyou | 2010-01-05 20:39 | こどもたち
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
おすすめ
Koro.Koro.Kotton(HP)
Tomorrow
本日も晴天ナリ。
AROA
キラリ

飛田和緒の『日々』
doggybox

~ランキング参加中~
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 写真ブログへ

※ご協力をお願いします↓


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧