そらとたいよう


こどもたちをメインに写真を撮ってます。元気いっぱいやんちゃな2人を追いかけてます。
by soratotaiyou
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

入園・入学準備に~♪

b0106532_21437100.jpg

知り合いのお母さんより幼稚園の制服を譲っていただいたので
お礼にランチョンマットと袋を作りました☆

構想ではこの袋、もう少し小さくて縦長になるはずでしたが
型紙も作らずやったのでこんな感じで横に広くなっちゃいました。

まぁ使う人次第でなんにでもなりそうなので
それはそれでよかったかも~(^^
なんてね~。結局は自己満足ですわ。

b0106532_2143784.jpg

色合いは地味~な感じだけど、長持ちすれば大きくなっても使えるかな??

あ。そうそう。今年一年生になる女の子へのお礼です。これ。
とっても喜んでくれたみたいで嬉しかった~♪


b0106532_2143752.jpg

レースの先に付けたお花も、編み編みしてみました。


昨日は、入園説明会の2回目。
たいようは一日入園という事で先生やお友達と一緒に1時間程遊びました。
お道具も頂いて帰り、たいようは嬉しくて
何度も出しては「早くお名前書かなくちゃ!僕が書くよ~♪」と
ウキウキです。
全く人見知りナシなのでそういうところは心配してないけど
ちょっと元気すぎのお調子者なので単独行動起こして
人に迷惑かけないかってところが心配。

まぁそんな事とはいえ入園たのしみな私。
[PR]
by soratotaiyou | 2010-02-25 21:43 | Hand mede
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
おすすめ
Koro.Koro.Kotton(HP)
Tomorrow
本日も晴天ナリ。
AROA
キラリ

飛田和緒の『日々』
doggybox

~ランキング参加中~
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 写真ブログへ

※ご協力をお願いします↓


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧