そらとたいよう


こどもたちをメインに写真を撮ってます。元気いっぱいやんちゃな2人を追いかけてます。
by soratotaiyou
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

来年は一年生

b0106532_12421522.jpg

春に更新して
季節はもう…秋です。

子供たちの成長の記録に〜と思って始めたけど
3日坊主どころか、どんだけ放置やねん〓って感じで。。。
いけませんね〓

毎日とはいかないけど
定期的に記録するようにしようと思う。

子供たちは日々成長〓
そらはサッカー頑張ってチーム(三年生)の
リフティング大会で優勝〓賞状をいただきました〓
勉強は、毎日ママに叱られながらも宿題とチャレンジを
泣く泣くこなしています。お陰で赤ペン先生にも毎月出せている〓
身長は相変わらず小さいけど、以前よりは食べるようになった〓
友達とケンカをして帰って来ることもあるけど
次の日にはケロッとして遊んでたり…男の子はアッサリしてます。

チビは幼稚園最後の運動会も終わり
今は栗やさつまいもの収穫で楽しそうです。
スイミングは嫌々行ってますが、毎月のテストは全て合格〓
なかなか頑張ってます〓
身長は110を越えて服は120が着れます〓
来年は英語とサッカーを一年ぶりに再開する予定です〓
今から楽しみにしています〓
[PR]
by soratotaiyou | 2011-10-27 12:42 | こどもたち
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
おすすめ
Koro.Koro.Kotton(HP)
Tomorrow
本日も晴天ナリ。
AROA
キラリ

飛田和緒の『日々』
doggybox

~ランキング参加中~
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 写真ブログへ

※ご協力をお願いします↓


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧