そらとたいよう


こどもたちをメインに写真を撮ってます。元気いっぱいやんちゃな2人を追いかけてます。
by soratotaiyou
プロフィールを見る
画像一覧

<   2006年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧

片付けても、かたづけても・・・(#- -)

b0106532_21511369.jpg


               どうして全~部だすんだよ・・・・。
              お片づけしては出しまくる坊’sたち。

            おもちゃが少しづつ旅に出て行ってるのには
                 気がついたのかい????
                  どうなんだい? おい?

                  ママは、疲れてきたよ・・・・・。
[PR]
by soratotaiyou | 2006-10-31 21:54 | こどもたち

こどもの楽園

b0106532_1621238.jpg


      『ママ~!こんな事も出来るようになったから 見てて~!!』
 
        昨日、TVで室内練習用のロッククライミングのような所で
        岩登り(?)の練習をする小学生のおにぃちゃん3人の影響。
               でも、子供って登るの好きだよね。

             私もよくいろんな所に登ったり、やってたな~。

b0106532_16211838.jpg


                 公園は本当に『こどものらくえん』です。
[PR]
by soratotaiyou | 2006-10-28 16:27 | こどもたち

Hand made・・・

b0106532_12181834.jpg


          クッキー生地を粘土のようにコネコネ。。。。

     私は、これから裁縫などに取り組まないといけなくなるな。。。
[PR]
by soratotaiyou | 2006-10-27 12:20

Bye-bye

b0106532_132565.jpg


               飛行機の音が聞こえるだけでも
                 手を振って毎日あいさつ
                  2人の大好きな場所
                      
b0106532_13334882.jpg


                   影と日向の温度差。。。。
               日陰は風がとっても冷たく感じます
              さすがに、もうそろそろ半袖はよそうかな。
[PR]
by soratotaiyou | 2006-10-21 13:23 | こどもたち

散髪。そしてレガピー

b0106532_20365787.jpg

今日は、お友達のご好意により、ショッピングモールへ連れて行ってもらいました。(*^^*)
たいようくん,久びさの散髪です。
なんと!ひとりで座って切ってもらいました!すごい進歩です!!

その後、お買い物していたら、パパから電話が入り
『レガピー見つかったぞー!!!』

ビックリしました~☆

幸いナビと現金2千円を盗られただけで(それも悲しいけど)
チャイルドシート2台・三輪車などは無事でした~。(;。;)=3 ホッ。

見つかった場所は、うちから結構近って車で10分もかからないような所でした~。
しかも、たまに行ってた洗車場に、盗難された3日後から今まで放置状態だったそうな。。。
洗車場には飲食店があったから、放置車両だってあんまりわからなかったのかな?

いやぁ~。
見つかった時は、車がどんな常態か聞くのも恐ろしかった~。
でも、キズとかは付いていなさそうなのでとりあえず、まだまだ乗れます。

みなさんご協力ありがとうございました。
感謝感謝です。
[PR]
by soratotaiyou | 2006-10-19 20:36 | こどもたち

サイクリング♪

b0106532_15523687.jpg

昨日、ついに子乗せチャリを買いました~。今日は、家族で練習がてらサイクリングです。お天気も良く、下の子は眠ってしまいました。
[PR]
by soratotaiyou | 2006-10-15 15:52 | こどもたち

いいお天気~!

b0106532_0362970.jpg

まだまだ、日陰を探してしまう程のお日様ぶりでございます。
[PR]
by soratotaiyou | 2006-10-14 00:36 | こどもたち

おぉ!MY CAR!

b0106532_0581150.jpg

色は違うけど。 今や我が家には、大小合わせて2台のレガピーが存在するのです。。。これが乗りたいのよぉ〓!(>_<) 心の叫び。
[PR]
by soratotaiyou | 2006-10-13 00:58 | こどもたち

My CAR・・・(T.T)

b0106532_23341447.jpg


我が家の大切な愛車 『レガシーツーリングワゴン』 愛称:レガピー

お休みの日はもちろんの事、お買い物も帰省もみ~んなレガピーと一緒でした。

家族の思い出がいっぱい詰まった愛車を 心無い人間が盗んでいった。。。。

返せ~!!!

息子の三輪車もお砂場セットも、そしてチャイルドシート2台も消えてなくなった。

返せー!!!!!!!

どなたかうちの『レガシーツーリングワゴン』を知りませんか??????(TへT)
掲示板を見つけてビックリ!!こんなにも車の盗難が多いなんて!
ココ↓見てください!





[PR]
by soratotaiyou | 2006-10-11 23:48

都会の観覧車

b0106532_063382.jpg

久しぶりに家族4人で電車に乗り、梅田まで観覧車に乗りに行きました。 電車も観覧車も子供達は大喜び!連れて行ってよかった★
[PR]
by soratotaiyou | 2006-10-10 00:06 | こどもたち
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
おすすめ
Koro.Koro.Kotton(HP)
Tomorrow
本日も晴天ナリ。
AROA
キラリ

飛田和緒の『日々』
doggybox

~ランキング参加中~
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 写真ブログへ

※ご協力をお願いします↓


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧