そらとたいよう


こどもたちをメインに写真を撮ってます。元気いっぱいやんちゃな2人を追いかけてます。
by soratotaiyou
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2007年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

六甲山

六甲山へ行ってきました。
お天気はぼちぼちで日差しが強くなく
やっと秋らしい気候に恵まれました~♪
多分、山だからかな~。

b0106532_2219291.jpg


太陽は『こいのえさ』やりにハマッて
パパを何度も付き合せてました。
お陰でパパはすごく日焼けしてましたよ。

b0106532_22371843.jpg


池にはコイがウジャウジャ!!
めっちゃキモッ!!!

b0106532_22255149.jpg


小さなバイク?に2人で乗って楽しそうでした。
いつもなら絶対に嫌がって1人で乗るのに
今日は本当に珍しい!!!

b0106532_22281162.jpg


ちゃんと座って仲良し出来ました!
[PR]
by soratotaiyou | 2007-09-25 22:38 | 日々

3連休は。。。

一日目は生駒山の遊園地へ行きました。
3連休の初っぱなだと言うのにガラガラでした。
お陰で待ち時間ナシで乗ることが出来ましたよ。

そして2日目は神戸。
b0106532_1672970.jpg


神戸港を遊覧船でクルージング♪
少し天気が悪かったけどなかなか楽しかったです。
川崎造船所の所では潜水艦を見ることが出来ました~!
b0106532_1675853.jpg


神戸海洋博物館の中にある
『KAWASAKI World』は子供たちの食いつきがいい!!
ずーっと電車のジオラマを見てその周りをグルグル。。。
電車を追いかけていました。
b0106532_168254.jpg


3日目は普通にお買い物。
早めに帰ってのんびり。
パパは子供たちにプラモデルを作ってます。

USJとか行って見たい気もしましたが(私が)
多いだろうなぁ~ということで断念。。。でもそれなりに楽しめてよかったです。
[PR]
by soratotaiyou | 2007-09-17 16:23 | 日々

夏の思い出。。。。

               かなりご無沙汰していました。
          幼稚園入園後、以外に忙しい事に驚きました。
              子供達は毎日楽しく遊んでいます。
     今年の夏はお祭やプール、川などたくさんの思い出が出来ました。
              おかげで母子共に真っ黒!!!!
              白い肌のパパが羨ましいです。
b0106532_2222460.jpg

                     
b0106532_2225668.jpg


b0106532_2232142.jpg


b0106532_226082.jpg


b0106532_2262418.jpg

[PR]
by soratotaiyou | 2007-09-07 22:21 | こどもたち
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
おすすめ
Koro.Koro.Kotton(HP)
Tomorrow
本日も晴天ナリ。
AROA
キラリ

飛田和緒の『日々』
doggybox

~ランキング参加中~
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 写真ブログへ

※ご協力をお願いします↓


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧