そらとたいよう


こどもたちをメインに写真を撮ってます。元気いっぱいやんちゃな2人を追いかけてます。
by soratotaiyou
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

歩く。あるく。アルク。。。

b0106532_1401947.jpg

歩き始めてもうすぐ2ヶ月。 あるくのが楽しくてたまらない。
[PR]
# by soratotaiyou | 2006-07-15 01:38 | こどもたち

電車

b0106532_16351333.jpg

ホントに電車が好きな息子。 買い物待ちの間はずっと電車を見て喜んでいました。
[PR]
# by soratotaiyou | 2006-07-08 16:35 | こどもたち

夕焼け

b0106532_991571.jpg

夕焼けがキレイだったので携帯で撮ってみました。 色がどんどん変わってすごくきれいでした。
[PR]
# by soratotaiyou | 2006-07-07 09:09 | こどもたち

たんこぶ

b0106532_192921.jpg

元気に遊んでいると思っていたら、大泣き。壁の角におもいきりぶつけて、大きなタンコブができてしまった。ちょっと焦ってびっくりしたけど、その後は様子も変わることなく遊んでいたので、ひと安心です。
[PR]
# by soratotaiyou | 2006-07-06 19:02 | こどもたち

裸足で

チビが歩けるようになって、裸足で遊ばせる事が多くなりました。

砂場でも思い切り遊べるように、兄弟で着替え持参です。

チビはいつも砂をつかんでポイっとする時、自分に大量に砂をかけるので大変。

でも、それが本人は楽しいみたいです。
b0106532_1544315.jpg

[PR]
# by soratotaiyou | 2006-07-05 15:05

北極クマ泳ぐ!

b0106532_23571177.jpg

初めて北極クマが泳ぐ様を見ました。
子供たちより私の方が感激してました。
b0106532_041736.jpg

[PR]
# by soratotaiyou | 2006-06-09 00:05 | こどもたち

初☆散髪

チビくんは、生まれて初めての散髪をして、スッキリしてきました。
2人とも同じ髪型で顔も似てるので、並ぶと笑えます。
チョット泣いてしまったけど、その後は短くなってごきげんでした。
今日は仲良く読書?です。
b0106532_2352356.jpg

[PR]
# by soratotaiyou | 2006-06-03 23:06

1歳の誕生日

b0106532_13172294.jpg
息子が1歳になりました。
「ママ」という言葉がハッキリして 返事をしてあげるととても喜びます。
名前を呼ぶと「ハ~イ!」と両手をあげて返事をするのが 
とってもかわいいのでつい 何度もやってしう私。 
[PR]
# by soratotaiyou | 2006-05-27 13:22
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
おすすめ
Koro.Koro.Kotton(HP)
Tomorrow
本日も晴天ナリ。
AROA
キラリ

飛田和緒の『日々』
doggybox

~ランキング参加中~
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 写真ブログへ

※ご協力をお願いします↓


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧